2017年02月11日

玄関からの隙間風に!簡単で安い冬の寒さ対策!

玄関からの隙間風でお悩みの方いらっしゃいませんか?

私はほんの1週間前までそうでした。

玄関からの隙間風を改善してくれる、簡単でしかも安い寒さ対策をご紹介します(o^∇^o)ノ

スポンサーリンク



【扉の隙間からの隙間風が寒い!!】
image-77ffc.jpeg
我が家は玄関とリビングの間が引き戸です。
引き戸は気密性が低く隙間風が入りやすいのがデメリットです。

冬の引き戸前のスペース、風がヒューヒューです(^^;)


そこで今年導入したのがこれ



これが素晴らしすぎて、紹介させてください(笑)


【隙間風ストッパーのすばらしさ】
・とにかく安い
まずはこれ。ワンコインで買える手軽さ。
我が家も「失敗してもいいか?」と気軽に購入してみました。


・効果絶大
今まで扉のそばに座っていると隙間風が下から入ってきて寒かったのが全くなくなりました。効果てきめんです。


・取り外しが簡単
扉の長さに切っておいておくだけなので春〜秋はしまっておき、冬だけ使うということが手軽にできます。
あまり見た目はよろしくないのでお客様がみえるときはさっと隠すこともできます。


このように使ってます(^^)
image-c36ea.jpeg

扉を閉めるとこのような感じに
image-b3944.jpeg

玄関からの隙間風に悩まれている方いましたらおススメです(o^∇^o)ノ
もっと早くこの商品に出会えてたらよかった(。´Д⊂)



スポンサーリンク



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by ちぃたこ at 17:00| Comment(0) | インテリア・設備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。