2016年10月25日

積水ハウスで家を建てるメリット!充実したアフターサービスとは?

訪問ありがとうございます。ちぃたこです。

今日は積水ハウスで家を建てるメリット!
嬉しいアフターサービスについてご紹介します(o^∇^o)ノ




スポンサーリンク



以前も記事で一度紹介しました。
積水ハウスで臨時収入!家を建てた後の嬉しいサービスとは?

【積水ハウスのアフターサービスが凄すぎる!!】
積水ハウスで新築、リフォームをすると“オーナーズクラブ”という会員に入れます。
年会費・入会費などは無料です。

このクラブのサービスが凄すぎるのです。


オーナーズクラブでは定期的にサイト上で様々な住宅に関する情報を教えてくれます。
例えば・・・
・家のメンテナンス
・庭のお手入れ
・水回りの掃除方法
・防災の知識

家に関する幅広い情報を専門家が教えてくれ、大切な家を積水ハウスと共に大切に育てていくことができます。



そして積水ハウスで家を建てるメリットでもあり嬉しいサービスが、“フォトギャラリー”です。

オーナーズクラブでは家の様々な写真をテーマに沿って募集しています。
大賞に選ばれると、なんと!!
5000円が積水ハウスからプレゼントされるんです(o^∇^o)ノ


【本当に5000円が届いた!】
先日我が家の写真が大賞に選ばれました(゚д゚)!!
目を疑いましたが、今日ギフトカードが届いてドッキリでもエイプリルフールでもありませんでした!笑


積水ハウスからお手紙と一緒に送っていただいたギフトカード
image.jpeg


大賞に選ばれた写真は、我が家のこだわりが一番つまったキッチンの写真です。
image-b5722.jpeg

自分がたくさん考えて、こだわって作った家、キッチンだったので大賞に選んでいただけてすごく嬉しかったです(^^)





ネットで検索すると積水ハウスのアフターサービスやサポートについてマイナスなコメントもみかけます。
しかし、家を建てた後もここまで家のことを一緒に考えて、歩いてくれる会社はないのではないか?と感じています。


積水ハウスで建築をお考えの方、積水で建てるとこんなうれしいことがあります。
参考になれば幸いです。



スポンサーリンク



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by ちぃたこ at 23:54| Comment(0) | 投資・株・副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。