2016年10月10日

スーモのアンケートに答えるだけで回答者全員5千円もらえる!?

訪問ありがとうございます。

家を建ててから家計管理への意識が高まり節約、お得情報に目がない管理人です( ;∀;)
住宅サイト大手のスーモで今お得なキャンペーンをしているようなのでお知らせします(o^∇^o)ノ



【スーモのアンケートに答えるだけで5千円がもらえる!?】
本当にもらえるようです・・・(´゚д゚`)!!

気になる中身は・・・
サイトの内容を一部抜粋しますね。

【受付期間】
申込受付期間:
2016/7/20(水)〜2016/11/15(火)
回答受付期間:
2016/7/20(水)〜2016/11/30(水)※当日消印有効


【必要書類】
【1】ご記入いただいたアンケート用紙
※著しく未記入が多い場合は、謝礼送付をしかねます。
【2】以下がすべて確認できる売買契約書のコピー
○物件情報 (書類名/契約年月日/物件所在地/売主会社名/マンション名)
○ご契約者情報(お名前/ご住所)

応募は下のリンクからできます(o^∇^o)




*今回は関東・関西限定のアンケートです。


こんなキャンペーンしているなんて気づかなかった・・・(゚д゚)!
スーモのサイト、家購入後もちょくちょくみてたのに・・・。
(あの人気エリアで家を買うにはいくら必要なのかな?とか間取りをみて私ならこうするのになぁ〜と妄想するのが好きなんです笑)
11月までとは急がねば!!


アンケートに答えるだけでお金がもらえるのは嬉しいですよね(*´з`)

実は管理人も先日積水ハウスのアンケートに答えて1000円いただきました(^^)
新築後の住み心地や不便に思う点などを答えるアンケートで、積水ハウスからアンケートの依頼がきて答えました。

まさか家を購入したあと簡単なアンケートに答えるだけでお金をもらえる機会があるなんて思いもしなかったので嬉しい収入でした(/ω\)




スポンサーリンク



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by ちぃたこ at 22:06| Comment(0) | 投資・株・副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。