2016年09月12日

メイクボックスで化粧は持ち運んでする時代!人気なのは?

訪問ありがとうございます。
前回の記事に引き続きメイクボックスに関する記事です。

“化粧品をすっきり収納できて持ち運べるメイクボックス”

前回の記事で悩んでいたメイクボックスを主人に買ってもらったのでそのレビューを報告します(^^)

スポンサーリンク




こちらが購入したメイクボックスです(^^)
image-ec9b3.jpg

楽天の写真ではこんな感じでした。


【メイクボックス勝手に採点(5点満点)】
見た目:4点
ネットのイメージの写真では薄い可愛いピンクでしたが、実物はくすんだピンク。
ややイメージの色と違いました(;д;)
でも全体的には可愛く、安っぽさがなく気に入りました。



大きさ:5点
大きさは大満足です。
もともとそんなにたくさんメイク道具がなく、化粧水・乳液は洗面台派の私は日常使いのメイク道具が入ればOK!!
十分な大きさでした。


三面鏡つきの大きなタイプも販売されています。
化粧水や乳液、ヘアムースなど身支度品全てを収納したい方はこちらがおススメです。

*重さが大きいタイプは2.3kgあります。
私は2歳の子どものいたずら防止に化粧セットを毎日戸棚にしまうので、2.3kgを出し入れするのはしんどいのもあり小さな方にしました。


使いやすさ:5点
何でもっと早く買わなかったのか!?
っと思うほど使いやすいです。

・メイク道具がさっと取り出せる
・鏡が最初からついている
・しかも鏡が可動式で好きな位置で固定できる
・小物収納ケースが始めから2つついてくるので細々したものが収納しやすい


すごく化粧が快適になりました(^^)
化粧をするのが楽しくなり今日はいつもよりしっかりメイクをしてしまいました(笑)

↓小物ケース
image-915d6.jpg


メイクボックスのある生活とても快適です(o^∇^o)ノ
小さなお子様がいる方は特に、化粧の時間短縮&収納にとてもおススメです。


スポンサーリンク



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ラベル:収納 メイク関係
posted by ちぃたこ at 20:34| Comment(0) | 収納・ウォークインクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。