2016年08月26日

積水ハウスで臨時収入!家を建てた後の嬉しいサービスとは?

訪問ありがとうございます。

景気がなかなかよくならず、お財布が厳しい今の時代・・・。
臨時収入がもらえたらすごく嬉しいですよね(^^)
実は積水ハウスで家を建てると嬉しい臨時収入がもらえることがあるんです!!

今回初めて積水ハウスから臨時収入がもらえたので、報告します♪

スポンサーリンク



【そんな美味しい話本当にあるの(゚Д゚)??】
美味しい話には罠がある・・・
すぐに疑いの目をむけるワタシです(笑)

積水ハウスで臨時収入を得る方法!
それは“積水オーナーズクラブ”を利用することです(^^)


【積水で家を建築、リフォームした人だけが入れる積水オーナーズクラブとは?】

積水ハウスで家を建てると“積水オーナーズクラブ”入会のお知らせがもらえます。

これに入ると毎月プレゼントの当選があったり、家の写真を投稿するとクオカードがもらえるサービスがうけられるのです(^^)!!

普通の懸賞などは日本中、世界中の人がやれるので倍率が高いですが、“積水オーナーズクラブ”は積水ハウスのオーナーだけ。
当選確率がとても高いのです。


面倒くさがりなので、このサービスをすっかり忘れていたんですが、先日思い出し試しに写真投稿に応募してみました。

その結果・・・


クオカード500円が届きました(o^∇^o)ノ
image-d95a6.jpg

積水ハウスオリジナルのようです。


建築後に嬉しいサービスがある積水ハウス
こんなところも積水で建ててよかったと感じるところです(^^♪


スポンサーリンク


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

posted by ちぃたこ at 21:59| Comment(0) | 投資・株・副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。