2016年02月18日

リビングの開放感アップ!積水ハウスシャーウッドの半あらわし梁とその値段

こんばんは。ちーたこです。


あらわし梁のある家って素敵じゃないですか?



今日は積水ハウスシャーウッドで半あらわし梁を採用したリビングとその値段をご紹介します。




スポンサーリンク



積水ハウスシャーウッドのパンフレットに載っている例をみて、

夫婦で“梁”に一目ぼれでした(^^)


image-42185.jpg



image-84ef8.jpg



image-52423.jpg




気になる積水ハウスシャーウッドであらわし梁をつけるお値段は・・・

約15万円増
*我が家の半あらわし梁の場合。値段はあらわし梁をつける範囲などで変わってきます。



我が家のリビングがこちらです。


キッチンからみた、あらわし梁
image-28c13.jpg



リビングからみた、あらわし梁
image-f7ea5.jpg



色は床に合わせて薄い色で塗装してもらいました。



あらわし梁を採用するメリットとして

・天井が高く見える

・見た目がカッコいい



これを実際に住んで実感しています。


リビングのソファーに座っていると広々気持ちよかです♪



新居の間取りをつめていく際、あれもこれも色々夢が膨らんでしまい、

オプションオプションでどんどん値段が上がってしまいました。

なのであらわし梁に15万かける価値が本当にあるのか悩みました(;^_^A

(主人はあらわし梁が大変気に入り、絶対つけたい!!とこだわっていました。)



今シャーウッドに住んでみて

主人と息子がリビングで幸せそうにくつろいでいるのを見ると、

採用してよかったなと感じています(^^)


リビングの開放感がアップするあらわし梁おススメです。


スポンサーリンク


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

posted by ちぃたこ at 22:56| Comment(2) | インテリア・設備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天井にダウンライトつけすぎで、あらわし天井がいまいち見栄え悪いですよ
Posted by 通りすがり at 2016年10月05日 14:23
>通りすがりさん
そうですか(´゚д゚`)!?
そんな風に感じたことありませんでした(;^_^A
私美的感覚がずれてるのかな?悲
コメントありがとうございました。
Posted by ちぃたこ at 2016年10月10日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: