2016年01月14日

クリナップ・新シンクリンレディ キッチン収納で後悔

訪問ありがとうございます。

以前クリナップのまわしもののように絶賛記事を書きましたが、

今日は後悔した点をお話します。

みなさんここだけは気をつけてください!!


私が一番後悔したのは、

コンロ下の収納スペースです。


スポンサーリンク



クリンレディはコンロ下にステップボックスというものを標準装備しています。

IMG_9899.jpg

IMG_9736.jpg


クリナップの宣伝をみると、

なんだかとっても素敵で使いやすく感じませんか??



ところが、but、だが、しかし、


実際使ってみると・・・

使い辛い(;△;)



ステップボックスがあることで、

・大きな鍋が入りにくい

・フライパンは重ねないと収納し辛い

・ステップボックス下のものは、@引き出しを引くAステップボックスを押す という2アクションしないととれない

・何をどうしまってもしっくりこない



もう大後悔です。


これが使いやすい方ももちろんいらっしゃるとは思いますが、私には合いませんでした。


フライパンは重ねず立てて収納して、さっと出したかった!

IMG_8303.jpg

だからすぐ取っちゃった^^;



何をどうしまうのが使いやすいのか、ショールームでしっかりイメージすることが大切ですね。

(クリナップのショールーム10回近く行ってこの有様の私はいったい・・・)


皆様のキッチンは後悔のないものになりますように・・・


スポンサーリンク


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


ラベル:キッチン
posted by ちぃたこ at 17:00| Comment(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: